犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。

最たるオキナワンスピリッツである「命どぅ宝」に、犬や猫たちも加え、一日も早く「殺処分廃止」し、わした島沖縄を「真の癒しの島」として『犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな島」』であると、国内外に発信する事が出来れば素的で、これこそが本来のウチナーンチュの「肝心」だと確信しております。

フレブルorボステリ・ ぱぐちゃん「緊急手術」ご寄付のお願い!

フレブルorボステリ・ ぱぐちゃん「緊急手術」ご寄付のお願い!


5月29日(火)
国立劇場近くで保護のフレブルorボステリ

高齢で目も程んど見えていない状態・・・保護から

1カ月以上が経過していますが
何ら、情報はありません!

高齢で目も見えない事から
おそらく、遺棄されたのでしょう・・・残念ですが!

昨日、はぐちゃん
「子宮蓄膿症」により緊急入院・手術を行いました。

毎度毎度で恐縮ですが
「医療費」のご支援を呼びかけさせて下さい。

無理のないご寄付を頂戴出来ましたら幸いです。

ご寄付は

郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会

銀行口座 沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
特定非営利活動法人 ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫


どうか、宜しくお願い致します。

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/

同じカテゴリー(保護イヌ・ネコたちの話)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人 ワン’sパートナーの会

住所

〒903-0814
沖縄県那覇市首里崎山町4‐52‐9

TEL

090-8293-7388

URL

https://oldboyjr2000.ti-da.net/