犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。

最たるオキナワンスピリッツである「命どぅ宝」に、犬や猫たちも加え、一日も早く「殺処分廃止」し、わした島沖縄を「真の癒しの島」として『犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな島」』であると、国内外に発信する事が出来れば素的で、これこそが本来のウチナーンチュの「肝心」だと確信しております。

私の趣味・・・「映画」から・今までと違う、ドリトル先生に会えた!笑

私の趣味・・・「映画」から・今までと違う、ドリトル先生に会えた!笑


「動物と話せる名医『ドクター・ドリトル』」!
昨年末、観ました!

今までのドリトル先生とは違い楽しかった!笑

是非、機会あればご覧下さい~

因みに
私の小学校時代は「椋鳩十」が動物の先生でした・・・そんな私も、来年「年金」受給者!涙

同じカテゴリー(ワンニャンの本・映画など)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人 ワン’sパートナーの会

住所

〒903-0814
沖縄県那覇市首里崎山町4‐52‐9

TEL

090-8293-7388

URL

https://oldboyjr2000.ti-da.net/