犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。

最たるオキナワンスピリッツである「命どぅ宝」に、犬や猫たちも加え、一日も早く「殺処分廃止」し、わした島沖縄を「真の癒しの島」として『犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな島」』であると、国内外に発信する事が出来れば素的で、これこそが本来のウチナーンチュの「肝心」だと確信しております。

群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!

群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


群れる事を苦手な「保護イヌ」も居た!


昨日、嬉しい、嬉しい「正式譲渡」の申し出があった
ピカちゃん(7歳)は

群れの中が、苦手なイヌだった・・・そして

我が家で最も
群れの生活が苦手だった保護イヌは

2015年6月5日 センター引き取りの
マルチーズ&プードルMIXのライト君でした・・・イヌ苦手な子だった!
 http://oldboyjr2000.ti-da.net/e7645353.html
  
2016年7月1日
那覇市在住のピアニストの矢沢さん宅へ「正式譲渡」しています!
 http://oldboyjr2000.ti-da.net/e8787426.html

そのライト君が、本日のRBC(琉球放送)18:55からの番組「きままにロハススタイル」に、矢沢さんと出演致しました・・・矢沢さんは金曜日まで出演します。

現在のライトと矢沢さんとの「ライフスタイル」に
ただただ、感激するばかりです・・・涙!涙!

取り急ぎ、ライト君の近況報告まで。

追伸です。
ピカは、私の理想とするお宅への譲渡です・・・これも、涙!

「私たちは人生の中で、大きなことはできません。小さなことを、大きな愛を込めてやるだけです」
(マザー・テレサ)

※保護イヌ「医療費」のご寄付願い。
  http://oldboyjr2000.ti-da.net/e9066951.html

寄付サイト
  https://onespartner.stores.jp/ 

※「第1回 ペットカーニバル in おきなわ2016」ボラさん募る!
  http://oldboyjr2000.ti-da.net/e9053732.html

※「わんずしょっぷHiga」クレジット決済が可能となりました!
 http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e9068323.html

NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net

同じカテゴリー(保護イヌ・ネコたちの話)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人 ワン’sパートナーの会

住所

〒903-0814
沖縄県那覇市首里崎山町4‐52‐9

TEL

090-8293-7388

URL

https://oldboyjr2000.ti-da.net/