犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。

最たるオキナワンスピリッツである「命どぅ宝」に、犬や猫たちも加え、一日も早く「殺処分廃止」し、わした島沖縄を「真の癒しの島」として『犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな島」』であると、国内外に発信する事が出来れば素的で、これこそが本来のウチナーンチュの「肝心」だと確信しております。

マリと子犬の物語

マリと子犬の物語


海外では中国四川省大地震で甚大な被害の様子が
テレビから映しだされ・・・
国内では岩手・宮城内陸地震があり・・・そして

ここ沖縄では
40年ぶりの震度4の地震があるなど
地球の内からの脅威に
人知も成す術がなく
ただただ、呆然とするばかりである・・・

そんな折
新潟県中越地震で実際にあった
愛犬のお話し
「マリと子犬の物語」を妻と二人して鑑賞しました。

私は、泣き虫の為
感動映画は
映画館では観ない事としています。

50過ぎの、おっさんが
泣いている姿を
見せたくはありませんのでね・・・
また、見たくはない筈ですからね・・・

私は思うのです
動物たちの起す「奇跡」には
必ずそこに
「心優しい人々」の存在があると・・・

*自然災害に遭われた地が、一日も早く復興する事を祈願致します。

同じカテゴリー(ワンニャンの本・映画など)の記事

 

企業情報

会社名

NPO法人 ワン’sパートナーの会

住所

〒903-0814
沖縄県那覇市首里崎山町4‐52‐9

TEL

090-8293-7388

URL

https://oldboyjr2000.ti-da.net/